Twipod(Twitter連動推薦型ポッドキャストシステム) version 1.1

前回のエントリで作成したWebサービスの更新を行いました

  • 更新点
    • YoutubeとDailymotionに対応しました。
      • 動画ページのURLを登録するとHTMLを解析して、動画ファイルへのURLをRSSに登録します。
      • Youtubeの場合、可能な限りiPodに登録可能なmp4を取得しようとしますが、ない場合はflvのURLを使用します。
    • 多重Mentionで遅れるようにしました。
      • あて先ユーザ名に","区切りで複数登録できるようにしました。
      • DMの場合は最初のユーザのみ有効になります。
    • その他細かい修正
      • "video/"、"audio/"以外のURLを登録できないようにしました。
      • 各アイテムに登録日時要素を追加して、RSS更新時にアイテムをソートするようにしました。