簡易BTプロキシサーバtorroxy

HTTPクライアントでBitTorrentネットワークへ代理アクセスをする、簡易HTTP-BTプロキシサーバ(torroxy)を作りました。今までfastcgiとかcurlについて調べてたのはコレを作りたかったからです。まあ需要はあまりないと思いますが、ある程度動作させることが出来るようになったんで公開してみます。

ダウンロードはここのリンクから(プラス会員じゃないので外部アプロダに置きました)


readmeからプログラム概要をコピペ

torroxyは一般的なHTTPリクエストでBitTorrentネットワークにアクセスし、
ファイルをダウンロードできるようになる簡易HTTP-BTプロキシサーバです。

・PCにBTクライアントをインストールしなくて済む
・ネットワーク管理者にとって監視が容易なHTTPアクセスになる、
・firefoxwgetの様な、一般的なHTTPクライアントでアクセスできる、
等のメリットが生まれます(ると思います)

詳細な内容はtgz内のreadme.txtを参照してください。
ここまで見て気になった方はダウンロードして動作させてみてください。