プロフ少し更新、その他メモ

今までプロフ無しだったんですが、寂しかったので少し考えて作ってみました。そんだけ。

個人用メモ

僕の悪い癖なんですが、飽きっぽく発散しやすいという癖があります。
誰かと話する時でも無駄に発散させてしまったりとか、ブログでも1日前に興味を持ってたことが次の日には全く違うことに興味を持ち始めたりして、自分でも何をやってたのかわかんなくなったりとか。なんでだろう。

以下、作業見直しのためのメモ。

  • 俺式暗号
    • 十二国記」45話まで見た、これでおしまいなのかな、チョット消化不良気味
    • 「咲saki」9話まで、超展開上等バトル漫画らしいですね
    • ○oshiley
    • 買った本:isbn:4797338261
      • 前々から読みたかったけど、読みきれるのか心配
    • 買った本:isbn:4569704107
      • 通勤中に読む用
    • 買ったゲーム:東方星蓮船
      • 初プレイは3面でピチュン、東方ってこんなに難しかったっけ