レバ刺し食った

日曜に「亀戸ホルモン」という店に行ってきました。きっかけは、この内容を見たためです。そのため、先週は仕事中に「レバ刺し食いてー」とか言いまくって周りに迷惑をかけてましたが、暫くはレバ刺しは食べなくても済みそうです。


開店前でも1時間くらい待つ+18時開店ってことで、17:20頃到着してみると、すでに長蛇の列が、、
結局18時になっても入る事ができず、1時間強待ってお客が1回転するのを待ちました。(計2時間程度)

とりあえず目的だった「レバ刺し」と焼肉を数品頼みました。↓これがそのレバ刺し。

角切りに切られていましたが臭みが無くとても食べやすかったです。周りの人も1皿はレバ刺しを頼んでた感じがありました。
旨かったのでまた機会があれば行きたいです。でも2時間待つのは辛いので次は17時前に並ぼう。