多摩バスケ

多摩

多摩テックが今年9月末で閉館になるらしいので行ってみました。

HONDAがスポンサーなのでガソリン動力のおもちゃが沢山あります。小さい子供を連れて行くと喜びそうかなって思いました。まあ小さな子供居ないんですけど。
カートとか適当に回ってご飯食べて遊びました。

バスケ&不覚

その後他の場所に移動してバスケやりました。最近みんな上達しまくってて僕の技能では追いつけず、すごい疲れます。3時間くらいやって1回くらいしかシュート入らなかったような気がする。しかも最後の最後に流血事故までしてしまって他のメンバーの方には迷惑をかけっぱなしです。

その日の経路(バイク)、その他

結構走った気がします、初めて走った道なのに迷わなくて済んだのはGoogleMAPは優秀だからなのかもしれません。


そういえば今日ではてなダイアリー市民だ。